✨PR✨


外はサクサク
中はトロトロ………

ゴージャスな味と食感で大人気の
ハートフェレロ チョコレートハート

今回こちらのセットを
ご提供いただきまして…
毎日少しずつニヤニヤしながら
食べてますよだれ飛び出すハート


フェレロ (FERRERO) 楽天市場店様ご提供


これぜーーーんぶ

食べていいんです笑

(当たり前)


ディスプレイ用の紙製のスタンド?

もついててめちゃくちゃ楽しい。


ギフト様の小さな箱も…


素敵ですキラキラ


スタンド組み立てて

チョコ並べてみましたが

壮観😍✨


これ…楽しいですね!!

おうちで1人パーティ状態です笑い泣き


とにかく美味しすぎて

ひとつ食べたら止まらなくなるので

注意が必要タラータラータラータラータラー



↓ショップ様より画像お借りしました




ロンノアールはちょっとビターで

大人な味。

フェレロロシェは定番なので

召し上がったことある方も多いはず!

ラファエロはココナッツ風味で

優しい味です。


とにかく美味ハート絶品ハート

食べたらみんな笑顔になっちゃう!



あいにく私がご紹介してるアイテムは

現在販売されてないのですが

こちらも同じショップさんの

ものです!


良かったらチェックしてみてくださいニコニコ