イベントバナー

 

 

 



Aのレジに並んでる人たちが

矢印の方向に並んでるのは

この前私たちが注意されて

並び直したとこなので、わかる。


びっくりしたのは

Bのレジには右手に見える

プーさんのお菓子ぞいに

ゲストたち並んでたんですが

やはりみんな注意されて

左側に並ぶ様に言われてました。


つまり…

AもBも同じ方向に並ばされてて

列が二重になってるような感じ。


ボンではどのレジでも

なにがなんでも左に並べ!

になったのか…


それとも人の流れとかの関係で

各レジによって違うのかは

不明…………


全部のレジ観察するほどの

時間的余裕はさすがにないし笑い泣き



ていうか

私たちゲストは

何が知りたいかっていうと


どっちに並べばいいの

?!


ってことであって………



並ぶ時に

注意されるんじゃなくて

自分から正しい場所に

並びたいだけなんですよね…



つづく



✨開催中😊✨


♡売れてます♡






\マカロンおすすめ/




✨楽天総合ランキング✨

 

✨ディズニーファン最新号✨