イベントバナー

 

 

 





風強いだけでなく

めっっっちゃくちゃ日差し

強くてもうタラータラータラー


日傘も帽子も吹き飛ぶレベルで

紫外線対策なんて

不可能な感じ………


ですが並んでるあいだに

せっかくだからと

ちびドナちゃんの写真撮って

遊びました。




嬉しそうなドナちゃん

かわいすぎブルーハートイエローハーツ



店近くまで列が進むと

キャストさんに

「店内、店外どちらがいいですか」

と聞かれました。

「店内のほうがいいですけど

満席ですよね?

外でもいいです」

って答えるとなぜか

かなり列をショートカットして

先の方に案内され

なんか横入りみたいな形になって

うしろの人に睨まれました。



ドナちゃんメニュー

元気いっぱいな感じで

可愛いですよね!!

こりゃみんな並んででも

食べたいよなって思いました。





スパークリングゼリードリンクは

コースターがもらえて

柄はランダムなんですね!


あとビックリしたのが

ランチマット???

これスーベニアとして買うものだと

思ってたんですが

紙だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ざんねん。。。


汚れても新しいものは

お渡ししかねるので

汚さない様にお使いください…

的なことを言われましたタラー



風は強いし

テラスしか空いてないし

ランチマットも汚さずに

料理の写真撮って

すべてを無事に食べる………


難易度高すぎタラータラータラー



つづく




イベントバナー

 本日お買い物も…

宿泊予約もお得‼️


♡売れてます♡






\マカロンおすすめ/




✨楽天総合ランキング✨

 

✨ディズニーファン最新号✨