イベントバナー

 

 



おはようございます!!


興奮したまま寝たので

頭は痛いし

全身が謎の筋肉痛なんですが…ガーン



朝からまた純烈で

すみません笑い泣き



推しの白川さんが

人間離れした美しさなのは

言うまでもないんですが…


こちらの

岩永さんってお方………


ハイタッチする時間近で見て…

こんなイケメンいるのかってくらい

イケメンで

ビビり倒しましたガーンガーンガーン


変なものを見ると

目が腐りそうになったりしますが

その逆?!

なんだろう…

目がバグるみたいな……



しかも純烈って

メンバーみんな背が高いんですよ!

平均身長183センチ!


みなさん元戦隊ヒーローらしく…

ほんっっっとに

キラキラしててかっこいい……



はぁ………

やばいですね。



私の中で純烈ってわりと

地味な印象だったんですが

こんなに魅力的なグループだったとはガーン





✨本日ご愛顧感謝デー✨


イベントバナー

 

 イベントバナー

 

♡売れてます♡






\マカロンおすすめ/




✨楽天総合ランキング✨

 

✨ディズニーファン最新号✨