イベントバナー

 





リーダーも

ほとんどが年金受給者だって

言ってたけど


純烈のファンは

60代以上が多いように見えた。

50代も多かったかな?


とにかく

私なんかはディズニーではもう

いい年したババアな分類なんですが

純烈界では

かなり若い方かもしれません笑い泣き


若い人いると

逆に目立ちますね。



氷川きよしのファン層が

こっちに流れてきてるのでは?

なんて思ったりもしてるけど

どうなんでしょうね。



とにかくファンサービスが凄いし

ファンとの距離が近い!


歌もうまいし。

声がいい。


イケメンだし。

話も面白いし。



なんでもっと早く

コンサートに行かなかったんだろって

思う………




イベントバナー


三井さんがお得です✨