イベントバナー

 




メンバー全員との

ハイタッチ券が欲しくて

買ったグッズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニヤニヤ眺めてます。



Tシャツ3800円

うちわ1500円

だったかな?


なんか、うちわは今日が

発売日だったみたい。

ラッキーラブラブ


コンサート中も振りました。



あとこのペンライト………


ファンクラブ入会してでも

買っといて良かった…

私の視界に入る人たち

ほぼ全員持ってふってた…ガーン


コンサート会場でも

売ってたけど

買えるかわからなかったし。


2つ振ってる人も多かったから

次回もう一個買ってもいいかな。


みなさん推しカラーを

点灯させてるんだけど

白川さんが1番人気で

赤が多かったキョロキョロ




♡マカロンおすすめ♡











キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ