イベントバナー

 




久しぶりのオチェーアノ。


いろんなもの

すこーしずついただきましたが

全然お腹が足りないタラー


年々食べる量が減ってきてて

ブッフェはもう

モト取るどころか

ほとんどお布施みたいな感じに

なってます……


お連れちゃんがご馳走してくれて

スペシャルドリンクいただいたのですが

リーナベルをイメージしてるそうで

見た目かわいらしく

味も爽やかで美味しかった!








ブイヤベース↓


レッドカリー↓


激うますぎた

ナヴァラン・ダニョー↓

(たっぷりおかわり)


デザートもさっぱり系中心に

いただきました!



全部美味しかったキラキラ


オチェーアノは

シーフードが多めで

海っぽい雰囲気楽しめますね。


料理的には

シャーウッドのほうが好みなんですが

それぞれのレストランの特徴あって

いいと思います。


ちょうどテラスから

ショー見られる時間の予約だったのも

ポイント高し!


ごちそうさまでしたスプーンフォークキラキラ


おしまい



イベントバナー


三井さんがお得です✨