イベントバナー

 





今回のトイホの部屋は

本当にビックリでしたが


外から見て

さらにビックリしました……



想像以上に部屋が丸見えすぎて

ビビり散らかしましたが


この砂利みたいなところ

入っていったら

ここに並んでる部屋すべて

丸見えですね……タラータラータラー

(普通入らないと思うけど

びっくり人間なら平気でやらかしそう)


いや、ホントなんでここ

マジックミラーに

しなかったんだろ………タラータラー


どこかのホテルで

やっぱりこういうつくりになってて

窓にシート貼ってあったところ

あったなぁ…


どこだっけ……


ドリームゲートの一部の部屋も

そうだし

あそこかな?

オリエンタルホテルだったかな?


部屋によるけど

確かそんな配慮が

されてた気がする。


コンフォートさんの一部の

窓もだな。




 ⭐️本日9:59まで⭐️イベントバナー


イベントバナー

 

 イベントバナー

 

♡売れてます♡






\マカロンおすすめ/




✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨