イベントバナー

 




今日読者の方に伺ったんですが…

ファンタジースプリングスの

ミキミニぬいば…

 

キャストさんに

口の笑い方

個体差あるので

チェックするといいですよと

言われたとのことびっくり



笑い方が違うの?!と思って

うちの子たち見たら確かに……


ミニーちゃんのほうが

よく笑ってて

ミッキーは薄ら笑い???



ミッキーがすごく笑ってるの

いるそうで。


目と鼻重視だったので

衣装とか…ましてや口なんて

全然見てなかったからちょっと

びっくり。


まぁでもこのぬいば

ホントごたごたしてたんで…

買えただけでも良かったですネガティブ




 ⭐️そろそろラストスパート⭐️イベントバナー


イベントバナー

 

 イベントバナー

 

♡売れてます♡






\マカロンおすすめ/




✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨