イベントバナー

 





相変わらずこの事件

気になって仕方なく…


毎日ほぼすべての記事

読んでますが


これ見てゾッとした………



まっっったく罪の意識感じられず

大谷さんのお金はすべて

オレのもの…くらいに

思ってるだろお前


としか……ガーン


コメント欄の

「昔から最悪の裏切り者は

1番近くにいる、という」

なんていう言葉にさらに

ビビッた。



こんなこと言われたら私たち

いつも近くにいてくれる人たちを

常に疑って生きていかなきゃ

なりませんよねタラー



何十年も付き合ってた人から

裏切られた…なんていう話も

読者の方からよく聞くし


やっぱり人間

いちばん信じられるのは

自分だけなのかもしれませんね。


その頼みの綱の自分だって

勘違いしてたり

ボケてたりってことあるし

100%信じられるってわけでも

ないしなぁ……



じゃあ家族なら信じられるかって

言われても

世の中の殺人事件はほとんどが

親族間で起きてるらしいし

それもそれで殺伐としてる…




とにかく

ほんの数ヶ月前までは

水原さんも大谷さん同様

ヒーロー扱いだったし

教科書にも載る予定だったらしいし

まさかこんなことになるなんて

誰も想像しなかったですよね…



本当にとんでもないことです。





イベントバナー

 

三井さんがお得です✨