イベントバナー

 




3月くらいからだったかな?


普段飲んでるアレルギー薬だけじゃ

4月の花粉で

かなり体調が悪くなるだろうと思い


寝る前に飲む強めの薬を

プラスしたんですが…


これが日中でも

かなり眠気くるし

朝起きたらなんかダルいしで…タラー



先週末くらいから

飲むのを辞めました。


お泊まりもあるし

グッズ発売日に早起きできなく

なったら困るし…



結果的に

辞めてスッキリ起きられるように

なったし


花粉の症状もそんなに

ひどくないし。


良かったです。






今夜23:59まで‼️


イベントバナー

 

♡おすすめDisney♡






\マカロンおすすめ/





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨