イベントバナー

 

 



カチューシャって

今日売り切れました??


朝見た時は

パーク◯だったような……




あと

バッグチャームも

両方なくなりましたかね……





いやいや強いなぁ…

グワグワスティック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは売れる!!!と

パーク側も確信して

たくさん作ってくれたんですかね?


これはありがたいね。



画像引用元↓



ぬいぐるみ系って

最近量産できないのかな?


工場とかコストの兼ね合いで…



でも品切れ早いの

ぬいぐるみ系だけじゃないし

発注数絞りまくってるのは

明らかだよなぁ…





エントリーが必要です!


♡マカロンおすすめ♡






✨Disney✨