イベントバナー

 

 






まぁヒルトンのお泊まりが

終わったら治るだろうなと

予想してたし

その通りにはなった感じなんですが…



今日は一回も

胃が痛くなってないですガーン



7日間悩まされました

あの謎の痛みに…


胃も腸も……



ていうか私の場合

胃腸の悩みはだいたい

常備薬ですぐ治るんです。



なので…

薬飲んでるのに

1週間も続いたっていうのが

衝撃でした…



ホントに今日は

どこも痛くないですタラー





この数ヶ月

本当に色々あったし



なんとなく

人付き合いに疲れたな


とは正直思ってます。



悪意をぶつけられることは

もちろんですが


良かれと思ってアドバイスを

受けることなんかでも


その通りにしなきゃと思うと

どうしても心が疲れます。




"少し1人の時間を増やそう"


今はそんなふうに思ってます。




自分のココロと体を

少し

休ませてあげようと病院






そうだ。


自分とは全く規模が違うけれど…


やっぱり大谷くんの

心の傷も相当だろうと

私は推察してます。



野球があるから。

今は気が紛れていると

思うけど。



本当は休養が必要なくらいの

大事件ですよ…



彼ほどの人になれば

サポートしてくれる人も

たくさんいるだろうし

奥さんやペットもいるから

アレだけど…


やっぱり心も

休養が必要なんだと

私は思ってる。



あとからドーンときたりするし。



もしかしたら

マシュマロとかもしばらく

お休みすることがあるかもですが

その時はどうぞ

宜しくお願いします………




おしまい







エントリーが必要です!


♡マカロンおすすめ♡






✨Disney✨