❤️マシュマロの送り方❤️

ココをクリックするとメッセージ欄が出ますので

そこに書き込んで送信すればどなたでもメッセージが

送れます!お気軽にどうぞ♬

下矢印下矢印下矢印下矢印

マカロンにマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リンクmarshmallow-qa.com


メッセージを書き込む

前にお読みください

下矢印下矢印下矢印下矢印

◉すでに私が書いた内容(新情報など)を重複して書いてこられる方がとても多いですタラーブログ内容をよく確認してからでお願いします。

◉私や読者の方が書かれてる体験談はあくまでもその時のものなので、状況によりまた変わってくることもあるかと思います。あくまでも参考程度に読んでください!大事なことは公式さんに問い合わせてください。

マシュマロはできるだけ1日2回までの投稿でお願いします。ただし、パークにインされてる方や舞浜近辺の状況報告、びっくり人間レポなどリアルタイムの情報はその限りではなく何回でもOKです!また、質問に対して何かを教えてもらった時のお礼マシュマロなどはカウントしません。

◉マカロンや他の読者の方への一方的な考えの押し付け、余計な詮索、指示や説教等はお控えください。人を不愉快にさせるメッセージを書き込む人、ホテルやレストランの予約に関する詮索などしてくる人はブロックします。

ネガティブなメッセージはマシュマロのAIが削除しますが

届いた場合はスルーするか私のメッセージを添えて公開します。

読者の方々から大量の反論がくることを覚悟の上で

それでも書きたいと言うならどうぞお書きくださいませ。

また内容によっては情報開示請求を行い

身元を突き止めさせて頂き裁判や慰謝料請求に

発展する可能性もあります。

発信者情報開示請求をされたらどうなるか?



↑画像引用元↓


⭕️よくある質問⭕️

サムネイル

MダフくんのMはなんですか?


​MacaronのMです♡

サムネイル


サムネイル

​どうやったら予約取れますか?楽な方法は?


​楽な方法なんて存在しません。蛇のようにねちっこく、ひたすらチェックするしかありません。→蛇活

サムネイル


サムネイル

​私が新しく行く場所のネタバレはやめてください。こちらからお聞きしたことに関してのみ教えていただけると助かります。


♡お誘いについて♡

キラキラいつもお誘いありがとうございますキラキラ
お誘いに関してはマシュマロではなく
ダイレクトメールで
直接のご連絡をお願いいたします。
例)Amebaメッセージ、X、インスタ等メール

精神が未熟なんだと思います。たとえば幼稚園・小学校低学年くらいまでの小さな子って思ったことすぐ口にしてしまいますよね。こどもなら許されますが大の大人がやってますから呆れます。

イベント始まったばかりなのにグッズがないのは本当にテンション下がりますねネガティブネガティブネガティブこんな状況だと早めに買えた人も人の視線が気になってパークで使えないのでは…。嫌がらせとか盗難もこわいし。

色々と現地の報告をありがとうございましたニコニコ気づき

「今できることをする」素敵ですおねがいキラキラそのほうが良い運気が流れてきそうキラキラキラキラ

この目で本物を拝めるなんて…いまから心臓ばくばくですお願いピンクハートピンクハートピンクハート

そうですよね…本当は病気になったこと、誰にも言いたくなかったかもしれないのに…キャサリン妃だってそうですよね。病院職員がカルテを盗み見してマスコミに売ったりしなければ公表したくなかったと思います。どっかの誰かさんみたいに、人に意地悪したらいつか何倍にもなって自分に返ってくると思います。

本当にそうですよね!!そもそも数が異常に少ない!そんなに少ないならはじめから公式サイトに「こちらの商品は限定500個です。お早めにお買い求めください注意」とかって書きなよと思います。

初孫ちゃんをおばあちゃんに会わせてあげたかった気持ち、わかる泣泣泣でもきっと、おばあちゃん初孫ちゃんのそばにいますよ、いつも。守ってくれてると思います。