イベントバナー

 



今日は日頃Xやインスタで見て

気になってた商品を求めて

100均ショップを

徘徊してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これこれ!!

グワグワスティックの

ジェネリックって言われてるので

探してたんです!

実物見てびっくり。

ホントに同じ音がするガーン

帰宅したらグワステと

比べてみますね。



あとこれ。

雨の日のパークにいいかな?と。

試しに買ってみる。






このイラスト大好き↓

ベルかわいいハート











ショップめぐり楽しかったー


お金使いすぎたタラー



あと美容院も。

トリートメント良い感じだし。

髪も赤くしてもらいました。

でも赤みがやや足りないので

次回もっと赤くしてもらいます。



今夜23:59まで!


イベントバナー

 

♡おすすめDisney♡






\マカロンおすすめ/





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨