イベントバナー

 

 


舞浜


最高19

最低9


晴れ時々くもり



朝は寒いけど

昼はめちゃくちゃ暑い舞浜タラー

夏と冬が混在するような場所で

何着たらいいのか

ホントに悩みますよね。


重ね着がいちばん

いいのかな?と思います。



40周年終わった途端に

40周年のバッグ使い出す女笑い泣き

やっぱりこれたくさん入って

いいわ笑い泣き笑い泣き


とりあえずヒートテックは

バッグに入れといて…


薄手のロンTと


この2枚重ね着してます↓



ダウンは暑くなったら

小さく収納できるように

圧縮袋持ってきました。



この袋

お泊まりの時も必ず

スーツケースに入れて

持っていってます。


使い終わったものは

これに入れて圧縮して

帰宅したら中のものを

洗濯機にザザーッと。


バッグはこれ↓



ポケット多くて便利!

軽いし。



イベントバナー

 

♡マカロンおすすめ♡





✨Disney✨