イベントバナー

 




ライブに持っていくための

公式ペンライトが欲しくて

つい入会してしまった

純烈のファンクラブ…


ディズニー関連が忙しくて

まだサイトあんまり

見られてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ペンライトまだこないけど

いつなんだ?

まさかライブには間に合うよな??



読者の方から

純烈に対する反応がないので

調べてみたら

50代〜70代に人気らしい笑い泣き


かなーりの

お姉様がたですねアセアセ


てか

いじめっこ大将の人とか

裏掲示板とか大好きな読者の方々

50代以上だと思うんですが。



当日の会場

どんな人たちがいるのか

ドキドキです…キョロキョロ





本日お得DAY🉐

イベントバナー

 宿泊予約もお得🉐


♡おすすめDisney♡






\マカロンおすすめ/





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨