イベントバナー

 





彼女はよく

M姉妹に


「私だけがマカちゃんの

住所も電話番号も知ってるの!

まだ知り合って間もないのに!」

って自慢してきたそうなんですが


私もよく彼女から

「知り合って2回目で

住所とか電話番号知っちゃった!

こんな人いないよねー?!

他の読者に悪いよねー!」

って自慢されましたタラータラー


そしてその話されるたびに


いやいや違うよね?!

ホテル宿泊に必要だから

教えただけで

あなたが特別だから

教えたわけじゃないよね???


って内心思って

モヤモヤしてました………


この時からなんか

公私混同してるよな?って

思ってたんです。



つづく




本日ラストスパート!

イベントバナー


おすすめDisney






\マカロンおすすめ/





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨