イベントバナー

 



4/2に新・杏仁豆腐が気になって…

またシルク行ってきました笑い泣き


初めて対応してくれたキャストさん

でしたが………

またまた私のMダフくんへの

溺愛ぶりを見て…

子供椅子とマットを

持ってきてくださいましたアセアセ



新メニュー楽しみだねあしあと


飲み物は

水とあったかい烏龍茶を。


そして!!!


私たちゲストの声に応えて

新メニューとして登場した

小さなスープラブ


アサリ入り玉子スープ

¥800



とろみがあって

たまごがふわふわで

アサリの食感が楽しい

満足度の高いスープです🎵



大きさ伝わるかな???



お茶と比べると

いちばんわかりやすい?


そこまで大きすぎず…

でも炒飯とこれでかなり

お腹いっぱいになる感じ!





ぷりぷりアサリ

でておいで〜🎵


つづく




✨セール開催中✨

イベントバナー


おすすめDisney






\マカロンおすすめ/





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨