イベントバナー

 



そして!!!!


マカロンさん

お酒飲めないけど

フード&ワインフェスティバルの

"フード"

が気になってまして…


いくつか食べてみたいものが!!



まずはこちら!



キラキラホタテ貝のマッシュポテト

シュリンプチップ添えキラキラ



量少なそうだし800円という値段に

一瞬ひるみましたが

そんなこと言ってられない!

食べたくて仕方ない。



アイスウーロン茶も購入。

準備万端。


マクダックス入店時間まで

10分しかないけど

さくっと食べるには

好都合なメニュー!



これ…


やっべーです


タラータラータラータラータラータラータラー

タラータラータラータラータラータラータラー


美味しすぎて

頭クラクラしました…


タラータラータラータラータラータラータラー

タラータラータラータラータラータラータラー


なんですかこの

3日目のシチューみたいな

濃厚なトロみと味は!!!


ひとくちで

ベタ惚れしてしまいました…


あと5皿食べたいガーンラブラブ


ホタテもゴロゴロ入ってるし

やわらかくて激うま!

なんかホタテそのものが

レモンっぽい爽やかな味がして

すごく手がこんでる!

(サイト見たらライム香る

ホタテのセビーチェですって)


これ食べるためだけに

シーに行ってもいいくらい

美味しい………


絶対次回のインでも食べる!!!


食べられるスプーンは

想像と違って

甘かったです。


しょっぱい系が良かったな。



あとこの容器

分別して捨てられるらしい。


フィルムをはがして


こんな感じ。


分別するとシールもらえるってのは

知ってたのでキャスト探したけど

近くにいなくてキョロキョロアセアセ


私よくわかっておらず

その辺のゴミ箱に

普通に捨ててしまったけど

一緒に捨てたら意味ないし!!


これ専用のゴミ箱あるみたいなので

こちらをご覧ください

下矢印下矢印下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/foodandwinefestival/recycle.html


次回はちゃんと

キャストに聞いてやってみる!


つづく



イベントバナー

 本日お買い物も…

イベントバナー

 宿泊予約もお得!!


\マカロンおすすめ/





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨