イベントバナー

 



そんなに多くない…と

書いたんですが

昨日は結構いたかもしれません笑い泣き



え…

だってノースだけでコレだから

サウスにもいるってことだよな?

知らんけど。



私の前に並んでた

お父さんと息子(中学生くらい)が

ずーっと抱き合ってて…

キスしそうなくらい

頬をすりすりしてて……

衝撃を受けてしまいましたが


後ずさりしようとしたら

うしろのイチャイチャした

カップルがどんどん

押してくるし………


待機時間10分ほどでしたが

かなりのストレスタイムでした。




そして!!!


インしてすぐに

その辺に腰掛けて

マクダックスのスタンバイ拾いです!


以前もインしてすぐに

拾いましたが

今回もそううまくいくかどうか…


とにかく

30分〜1時間くらいは

かかる覚悟でした。





おばさんちやガッレが出たら

どうしよう?

でもやっぱり集約されてきてる

グッズもあるから

マクダックス一択だよな〜?

と思いつつ

リロード頑張ってたら

マクダックスが出て!

即ポチ!!!!


なんと入園から5分で

マクダックスGet!

本当に良かったです。




アクアスフィアの周囲に…

ファンタジースプリングス系の

イラストが!!!









素敵ですねおねがいキラキラキラキラ


つづく



イベントバナー

 本日ダブルでお得!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

三井さんがお得です✨



✨マカロン激推し✨






イベントバナー