✨PR✨


皆様!!!

昨年ご紹介して
読者の方々に大好評だった
こちらの帽子!!

今年もまた大活躍するシーズンが
やってきましたニコニコ気づき



帽子屋 Loo&c様ご提供


"かぶる日傘"と呼ばれる

この帽子。


これでもか!!!と

嬉しい機能がつめこまれ…

春夏かぶるのにこれ以上の帽子は

存在しないんじゃないかと

個人的には思ってるくらい

優秀な商品です。



あ、ここらへんの写真は

昨年撮ったやつです。


普段使いはもちろん

パーク行く時最高なんですよ!!



気軽にかぶれるノーマルタイプと
よりしっかり紫外線対策したい時の
つば長タイプと
2種類あるのがまた素晴らしい。


こちらはノーマルタイプですが


頭が当たる一部分の生地は

接触冷感になってるので

暑い時でも快適だし

メッシュなので通気性も抜群キラキラ


さわやか〜キラキラ


あご紐は取り外し可能で

長さも調節できます。

これがもう!!!

風の強い舞浜で

めちゃくちゃ大助かり!!

安心してかぶれますえーんラブラブ


サイズはこのくらいの差。


個人的に両方持ってると

使い分けできていいかなーと。



カジュアルな服装にも

キレイめの服装にも合います。





↓ショップ様より画像お借りしました














カラーも豊富なので

是非サイトでチェックしてみて

くださいねニコニコピンクハート


マカロンさんの

読者の方限定!!!

🉐お得なクーポン🉐

あります

↓↓↓



↓クーポンはこちら↓


お得すぎる!!!

是非是非ご活用くださいラブ