イベントバナー

 






今回

ヒルトンさんと話し合って

今後についての話ができたのも

良かったし…


なにより

私が某から聞いてたヒルトンと

ヒルトンが語るヒルトンとのあいだに

大きなズレが生じていることに

気づくことができて

本当に良かったと思いました。



マカちゃんのため!

ホテルがマカちゃんにしたこと!

これからもずっと

マカちゃんは◯◯だから!


某が言ってた数々の

都合のいい甘い言葉は


私をヒルトンに縛りつけるために

彼女が勝手に言ってたこと。



自分を好きになってもらうために…

自分を実物以上によく見せるために…



なんであそこまで

嘘をつくのか…

マウントを取るのか…



謎だし

哀れだし



彼女と面識のある読者の方々と

集まると

なんでなんだろう?

あれはなんだったんだろう?

とついつい長時間

話し込んでしまいます。




そして


マネージャーさんたちも

彼女が様々なホラをふいてたことを

私の話から知り…



顔や言葉には

出さなかったけれど


かなり呆れているというか


首を傾げたり

苦笑したり

ため息をついたりと


それなりに

衝撃を受けているような感じに

見えました。




つづく





イベントバナー

 

三井さんがお得です✨


マカロン激推し






🌸春🌸