✨PR✨



みなさん!!!
私が昨年の春
ヘビロテしてた春コート
覚えてらっしゃいますか?!


ソーシャルガール様ご提供


昨年の記事
下矢印下矢印下矢印


ピンクのパンツと洗濯したら

かわい〜いピンク色に

なっちゃったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


改めて真っ白なのをGetです。



はぁぁ………

やっぱり好きだぁ〜これ。


ほどよいゆったり感が着ててラクだし

ポケット大きくてスマホ入るし

下半身デブも隠せる。



このコート昨年

バカ売れしてて

完売しちゃってましたよね?!


欲しいカラーがある方は

ぜひお早めにです!!


↓ショップ様より画像お借りしました










ほんっっっっとに

オススメラブ!!!!!!