♡マカロンお気に入り♡






4/1

ひっさしぶりに

デリに足を踏み入れてきました!


ダッフィーのスーベニア買うために

モバイルオーダーを

予約してあったんです。



店の前かなり行列できてましたが

キャストさんに

「モバイルオーダーです」

って言ってスマホの画面見せたら

すぐ中に案内してもらえました。



新メニューも

新スーベニアも

色々あってウキウキした!!



全部美味しそうに見えたネガティブラブラブ


ほんの数分でさくっと

欲しいもの買えて

すぐに食べられました!


モバイルオーダーは

何回か使いましたが

なかなか便利ですね。


ただ席を探さなきゃいけないのは

かなり大変だし

サイアク店の外で食べる事も

想定しておかないとですね。





\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨