イベントバナー

 




そして!!!


中へどうぞと言われましてガーン


おそるおそる

部屋の中へ………


 


ミニスタみたいな感じで

前の人のグリ中

ついたてのこちら側で待機するのですが

他人がグリしてる姿は

いっさい見えません。



そして………

呼ばれて


キャラたちの前へ…………




バケパと同じ感じで

カメラマンが一枚撮ってくれて

もう一枚は自分の手持ちカメラで

撮れます。


こちらはお連れちゃんと

キャラたちの写真↓


やばすぎですよねタラータラータラー


バケパでもこんなにキャラに

囲まれる事ないですもん!!




そして…

マカロンさんも

写真撮らせてもらいました。



プルートにライトが
当たってなくて
暗くなっちゃったけどアセアセ

めちゃくちゃお気に入りの
一枚ですラブ


グリ終えて放心状態で

外に出て…


謎の控え室をチラ見して…






また先ほどの

宴会場に戻りました。



スープの残り飲んで

少ししたら

メインのお魚が運ばれてきました!


"サーモンのポワレ

ヴェルモットソース

サフラン風味の焼きリゾットと

ポテトのピュレ"


ラプンツェルの髪の毛を

イメージしたマッシュポテトが

鮮やかでキラキラ


サーモンも肉厚で

皮パリパリでジューシー!

左の丸いのは

リゾット。


最高です。



そしてそして

メインのお肉。


"牛サーロインのロースト

グレイヴィーソース

根菜のフリットと舞茸のソテー"


もうこの時点で

かなりお腹がいっぱいに

なっていたのですがガーン


お肉やわらかくて

美味しかった〜



左奥のグラスに入ってる細いのは

カリカリの根菜。


舞茸のソテーもなにもかも

全部美味しかったー!!


つづく




♡マカロンおすすめ♡






✨Disney✨







🌸新年度準備🌸