♡マカロンお気に入り♡







スープ飲んでる最中に

突然お呼び出しが

かかりましてアセアセ


部屋を出ましたキョロキョロアセアセ



廊下にあった食器棚が

見事すぎて…













隣の部屋で

ミッキーたちとグリーティングを

するのですが………


5人同時にグリなんて

贅沢すぎて心臓ばくばくタラータラータラー


特に私なんて

2ヶ月パーク行ってませんでしたから

キャラへの免疫がゼロ状態。


どう接したらいいのか

完全に忘れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



緊張のあまり

腹が痛くなりそうに………


つづく




\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨