♡マカロンお気に入り♡








私はショックを受けました。


ホテルの好意で

やってくれてることなのだと

すっかり信じて

ヒルトンさんてなんて素晴らしい

ホテルなんだろう…って

めちゃくちゃ感動していたからです。



しかし実際のところ

蓋を開けてみたら

某の指示だったと。


指示されないとそんなこと

やらない…とまで言われて

本当にがっかりしました。


騙されていた


という気にすらなりました。


 

"このテーブルはホテルが

私のために作った"話もそうですが


ちょっとスタッフに聞けば

すぐにバレるような嘘を

なぜつくのか。


本当に理解し難いものがあります。




読者の人に話したら

「某詐欺師といっしょで

いつもいつも嘘をついてるから

簡単に嘘が口から

出てくるんじゃないか?」

と。



そんな生き方していたら

何が現実で

何が空想なのか

自分ですら

わからなくなるのでは?




たとえば

「嘘も方便」

という言葉があるように

嘘をつくことで

物事が円滑に進む事もありますが…


ヒルトン内で起きた事で

嘘が功を奏したことなんて

ないような気がします。



つづく




\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨