♡マカロンお気に入り♡








マネージャー②との

一対一の話し合い。



どこまで書いたか

わからなくなりましたが笑い泣き



この人は私が見てる範囲の中で

最も上級会員に弱く

私と話す時なんか目が泳いでるから

あまり信用できないと思ったし…


個人的に私とは

相性が良くないと思います。


相性の良し悪しは

もうどうしようもない。



それでも

おかしいと思ったことは

おかしいと

ハッキリ言わせてもらわないと!



私は昔ヒルトンにきた時に

スタッフの方々が

常連の方々の相手ばかりしてて

疎外感をおぼえ

それ以来ホテルから足が

遠ざかっていた…ということを

②に話しました。



つづく





\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨