♡マカロンお気に入り♡






お昼ご飯のあとは

久しぶりに

カントリーベアジャンボリーへ。





久しぶりのアトラクション!!

こんなにも楽しいものなのか!!


Mダフくんとふたりで

たくさん手拍子しましたニコニコ




暑くて暑くて喉がかわき……

チャイナボイジャーへ。



並んでたら突然前に人が現れてタラータラータラー

聞いたら

「わたし最初から並んでましたムカムカ

って言い返され

最初っていつだよと……。


てか列から抜けるなら

連れの誰か1人は残ってるのが

常識じゃないですか?


連れと2人で列抜けてて

並んでました!

ってキレられてもね………



喧嘩するのもアホらしいので

スルーしましたが…



相変わらず民度の低い

ゲストばっかりタラー



杏仁豆腐食べたいなぁと

思ったけど

お肉とかガッツリ食べたばかりなので


お茶だけにしました!



40周年のレシートも

見納めかぁ泣泣泣



つづく



\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨