♡マカロンお気に入り♡







今回

ルールがかなり厳しくなったこともあり

初日の今日は

今までのような混乱は

あまりなかったような気がするのですが

どうなんでしょうね?



マクダックスに行った時

入店前にキャストから改めて

今回のルールに関しての

説明がありました。

なんかファイルみたいなものを

示されながら…


んでそのファイルには

英語とかの表記も

あったような気がする。


これはいい試みですよね。



中に入ったら特に

不審な動きの人も見当たらず。


和やかなムードで

みなさん買い物されてました。



今回のルールで

床に荷物を置いてはいけないとか

買い物後すみやかに退店することとか

そんな項目もありましたが

大量のカゴやショッパーを

床に置いて居座る人がいないと

店の中の空気がさわやかになる

気がしました!!


1番いいのは

完全入れ替え制だと

思うんですけどね…



まぁでもこのルールを

いつまで適用するのかってとこも

気になりますよね。


何日間やるのか。

次回のイベントはどうするのか。


モフ以外のグッズは?とか。




変なヤーのせいで

ルールがどんどん厳しくなり

我々普通のゲストは

お菓子も自分のぶんひとつ買うのが

やっとで…

おみやげぶんまでは

手が回りません。

(店舗でひとつ、アプリでひとつ)



あとモバイルオーダーも

入店してすぐ買えることもあれば

1時間近く待つこともあったようで

そのあたりも課題が多そうタラー



今日そのへんにいた人たちと

世間話したんですが

みんな最近のパークの電波の悪さに

めちゃくちゃ怒ってましたよ。

電波悪くて

モバイルオーダーが店で

開かないとか

時間切れ→キャンセルになったとか。



他にもバケパ発売日には

ネットが混み合って

レストラン予約もキャンセルも

できなくなるとか…


問題あげだしたらキリがないけど。




あと4月に入ってまた

キャストが減ったのでは?なんて

意見もあるけど

新エリア大丈夫なんですかねガーン




あ…朝のマクダックス。

結構社員がいました。




また思い出したら書きます!





✨本日ワンダフルデー✨


クーポンつかおう!

イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨