✨PR✨


某ワンコインショップで買った
レンジでチンする
パスタメーカーが
だいぶヘタッてきちゃったので

今回こちらの
商品を使ってみましたお願いキラキラ


スケーター様ご提供


麺の茹で方はとてもシンプル。

麺と水を入れてチンするだけ。

湯切りもこの容器のまんまできるし

なんならもうこの容器のなかのパスタに

ソースとかかけちゃって

皿代わりにして食べてもいいかも笑い泣き

洗い物も減るし。



出してみてビックリ!!

めちゃくちゃしっかりした容器キラキラ


これはしっかりと

麺が茹でられそう…


マカロンさん早速

パスタ作ってみましたキョロキョロ


チンして湯切りして…


お皿にうつして

市販のソースをかけました。

…これはもう

鍋で茹でるのと同じくらい

美味しいなと…ガーン


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


↓ショップ様より画像お借りしました










しっかりしたパスタメーカー

お探しの方にオススメですおねがいキラキラ