♡マカロンお気に入り♡






ミラコスタで

チェックアウトして

荷物預けたりしてると

しっとり軍団所属のBさんが

顔を隠すようにしてコソコソと

ロビーを足早に

過ぎ去っていきましたキョロキョロ


マクダックスの先頭に

4人で並んでらしたけど

お泊まりは1人だったのでしょうか?

アーリー券は?



不思議だねぇMダフくん。


つい最近まで可愛がってくれてた人が

妙な軍団に闇堕ちして

どこか消えて行っちゃった!


まるでスターウォーズのような世界。


しっとりウォーズの

しっとり軍団。


しっとりベーダーはBさんなのか

しっとり人間なのか…

(どっちでもいい)



スーベニア欲しさに

ユカタンへ。



このあとアンバの

ハイティーセットが控えてるので

ふたりでひとつを分け分けしましたスプーンフォーク



帰りがけにガッレリーアを

チラ見。





商品棚に

謎のカゴ……!!


カゴにぼんぼん

放り投げられるグッズたち。

並べてなに写真撮ってる??


夜逃げかなにかですか……


布団袋???



まーーーーあ

ヤーたちの巣窟と化した

ガッレリーアは

会計のレジが長蛇の列で

まったく進まない!!


最悪でした。



つづく



 

クーポンつかおう!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨