イベントバナー

 

 

 


新エリアオープン後の

現地での混乱を想像すると

ゾッとしますよねガーンタラー


ただでさえキャスト不足なのに

(辞める人多いらしい)

さらにエリアが拡大とかタラー


新エリアそのものは

私もとても楽しみなんですが

「最高です!!!」

っていう記事より

「はぁ???」

って記事が多くなりそうで

こわい……

期待が大きいだけに。



昔のパークは本当に

いつ行っても楽しかったですよねキラキラ


パークに行く前の日なんてもう

浮かれまくりで

夜も眠れず…

寝不足でもワーイ!って

飛び起きて閉園時間まで

遊ぶ………

若かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はとにかくシステムが

複雑になってるし

アプリ使いこなさないと

楽しめないしそのアプリも

電波悪くて開かないという笑い泣き


完全なる情報戦になってて

ネットで情報収集しておかないと

こんなはずじゃなかった!に

なりやすい。


大変な時代ですねタラー




 

♡売れてます♡






✨マカロンおすすめ✨






イベントバナー