❤️マシュマロの送り方❤️

ココをクリックするとメッセージ欄が出ますので

そこに書き込んで送信すればどなたでもメッセージが

送れます!お気軽にどうぞ♬

下矢印下矢印下矢印下矢印

マカロンにマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リンクmarshmallow-qa.com


メッセージを書き込む

前にお読みください

下矢印下矢印下矢印下矢印

◉すでに私が書いた内容(新情報など)を重複して書いてこられる方がとても多いですタラーブログ内容をよく確認してからでお願いします。

◉私や読者の方が書かれてる体験談はあくまでもその時のものなので、状況によりまた変わってくることもあるかと思います。あくまでも参考程度に読んでください!大事なことは公式さんに問い合わせてください。

マシュマロはできるだけ1日2回までの投稿でお願いします。ただし、パークにインされてる方や舞浜近辺の状況報告、びっくり人間レポなどリアルタイムの情報はその限りではなく何回でもOKです!また、質問に対して何かを教えてもらった時のお礼マシュマロなどはカウントしません。

◉マカロンや他の読者の方への一方的な考えの押し付け、余計な詮索、指示や説教等はお控えください。人を不愉快にさせるメッセージを書き込む人、ホテルやレストランの予約に関する詮索などしてくる人はブロックします。

ネガティブなメッセージはマシュマロのAIが削除しますが

届いた場合はスルーするか私のメッセージを添えて公開します。

読者の方々から大量の反論がくることを覚悟の上で

それでも書きたいと言うならどうぞお書きくださいませ。

また内容によっては情報開示請求を行い

身元を突き止めさせて頂き裁判や慰謝料請求に

発展する可能性もあります。

発信者情報開示請求をされたらどうなるか?



↑画像引用元↓


⭕️よくある質問⭕️

サムネイル

MダフくんのMはなんですか?


​MacaronのMです♡

サムネイル


サムネイル

​どうやったら予約取れますか?楽な方法は?


​楽な方法なんて存在しません。蛇のようにねちっこく、ひたすらチェックするしかありません。→蛇活

サムネイル


サムネイル

​私が新しく行く場所のネタバレはやめてください。こちらからお聞きしたことに関してのみ教えていただけると助かります。


できるだけ短文で

小分けにして

送ってください🙇‍♀️

(長文だと読むのも返事書くのも大変なので)

ただしパークの体験談や

びっくり人間目撃談などは長文OK!


連載はする予定ないのですが、結構ヒント出してますよ〜笑い泣き普通の方が普通に泊まる分には問題はないかと思います。

お声がけありがとうございましたおねがいキラキラパスタにホノルルクッキー…最高ですねラブラブ

それは大変な落とし物ですねガーンガーンガーン見つけたらドキドキしてしまいそうアセアセ

ありがとうございます!もう6周年、まだ6周年おねがい!?

これから何回もやると思うのでいつかぜひおねがいキラキラ

つい最近まで巨大ホテルと戦ってましたけどね笑い泣きまぁ戦うってほどのことじゃないし4月からパークのレポが忙しくなるのでとりあえず保留です。

勘違いじゃないかもキョロキョロ気づき

お声がけありがとうございましたおねがいキラキラお会いするたび大きくなっていく娘ちゃんMダフくんの顔見て笑ってる姿…可愛かったです!