イベントバナー

 


イベントバナー

 

 






人を騙したほうは

ほくそ笑みながら

また次のターゲットを探して

面白おかしく生きてるのかも

しれませんが

騙された方の気持ちは

経験した人でないと

わからないでしょうね!!



私にメッセージ送ってきた人も

かなり苦しんでるんだろうなと

思いました。



それから詐欺とは違うけれど

人を侮辱して平気で

生きてる人。

相手はPTSDになって

何年も苦しんでる。



とにかく

私も事件が多い女で

日々ゴタゴタしてますが

私の他にもトラブルに巻き込まれて

苦しんでる人がたくさん

いるんですよ!



ブログではいちいち

公開してませんが。


結構お悩み相談を

受けています。



私はただ話を聞くことしか

できないけれど…


誰かに聞いてもらうことで

少しでも気持ちらくになること

あると思うから。



つづく





お買い忘れありませんか

イベントバナー

 

♡売れてます♡







✨マカロンおすすめ✨









イベントバナー

 

イベントバナー