大容量

イベントバナー

 

♡ぷっくり可愛い♡

イベントバナー

 

 





まぁでも

キャサリン妃とか

大谷さんの件見てても

関係ない部外者が

被害者を犯罪者呼ばわりしたり

あることないこと書き立てて

騒いでるの見ると

低俗な人間というのは多いし

そんなものに構う必要もないなと

感じます。


自分の生活にストレス抱えてて

誰かをたたくことを

趣味にしてる人というのは

一定数いるようで

ギャンブルと同じでそれが

快感になりやめられないそうです。


私がなにか

ネガティブな体験談を書くと

そういう輩が数人湧いてくるのですが

文章から見ても

頭が悪いなぁと思うし

最近では哀れみすら感じます。


まぁブロックすれば

1発サヨナラなので。

どうでもいいのですが。

 


ただ問題なのは

アホな一個人なら

まぁアホだね、で終わりますが


ヒルトンとは別の

今回の件とはまったく関係のない

ホテルが

私のブログ方針について

口出ししてくるという珍事件まで

勃発しまして…


仲のいい読者の方数人に

詳しく話したんですが

みなさんありえないと

びっくりしてました。



まぁ私ももともと

好きではないホテルなので

別にもう行かなければいいだけだし

それはそれでいいのですが

今までそのホテルを

応援しようと一生懸命

やってきたことが

すべて無駄になったし

ものすごく傷つきました。



私のブログを否定されたことも

大きなショックです。



1月から続いてきた

一連の流れで


はじめはJさんが

縁を切るべき人なのかと

思ったけれどそれは違って

次はOさんになり

ヒルトンになり…


なにが真実なのかと

かなり心を振り回されました。



つづく




本日ラストスパート!!

イベントバナー


三井さんがお得です✨


✨超濃厚マスク✨

イベントバナー

 

いざという時安心😮‍💨

イベントバナー

 

マカロン激推し



🌸春🌸