✨PR✨


このスプレー
ほんっっっっとに
すごいです!!!!!!

お世辞抜きですごい!!!

私のお悩み解決してくれたんですよ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


綺和美様ご提供


一言でいうと…

このスプレーを吹き付けると

白髪とか生え際のスカスカが

一瞬で隠れるんですガーン!!!!!!


しかもすぐに固まって

汗や雨にも強いし


とにかくすごい!

語彙力なくてごめんなさいなんですが

とにかくすごいとしか

言いようがない。


最近出かける時は

毎回使ってます!



使う前によーーく

振ってくださいねピンクハート


あのね…私10代の頃からなんですが

どうもここらへんの生え際?

毛が薄いんですよタラータラー

年取ったしなおさらですよねタラータラー

いつもここが気になってたんですが

どうしようもないじゃないですか。

でも!!!!!

このスプレーをシュッとひとふきすると

見てください!!!

これまったく画像加工とか

してないのですが

生え際自然にカバー

されてますよね?!

初めてやったとき絶叫しました。

嬉しくて泣泣泣


はっきりいって

このスプレーのおかげで

若返ったなと思いました。


↓ショップ様より画像お借りしました








いや………これ

私たぶん一生使うわ………

そう思うくらい完璧。


ややお値段お高めですが

その価値ある!!!

セール中に買えば安くなるし。


てか、ほんのひとふきで

かなりカバーされるので

そんなに減らない気がする。

ひとつ買えばかなり長く使えるかと。

使用頻度とか使用範囲にも

よるとは思うけど。


このスプレーは本当にすごい。

大大大大大大大好きです!!!