♡いい香り♡

イベントバナー

 

 ♡髪に優しい♡

イベントバナー

 

 





そのキャストさんは

とても人柄の良い方なので


「とんでもないです。

私も勉強になりましたし…」


と言ってくれました。



優しいなぁキラキラキラキラキラキラ



でも

チーズ巻きパクり疑惑については

正直「え………」

と絶句されてました。



当たり前ですよね。


Dホテルの人気メニューを

オフィシャルホテルが

パクるなんてことになったら

大事件ですから。


たとえば彼女が

王朝のシェフに

「シルクのメニューだよ」

って言って教えたらもちろん

シェフはスルーするでしょうけど

「こんなメニュー作ってみたら?」

って普通にレシピを教えたら

作ってしまう可能性も

なきにしもあらずだし…





この記事書きながら

気づいたことがあります。





つづく





イベントバナー

 本日お買い物も…

イベントバナー

 宿泊予約もお得‼️







水素✖️岩塩

イベントバナー


マカロンおすすめ









🌸新年度準備🌸