✨PR✨



このマスク届いて
使って
その濃厚さとパワーに
圧倒されてたんですが
ちょうど今日の帰りに寄った
雑貨店のレジ横に置いてあり
かなり人気みたいでビックリびっくりハッ


様々なメディアやインフルエンサーに

紹介され、生産が

追いつかない状況なんだとかアセアセ

クオリティファーストダーマ様ご提供


このタイプのフェイスマスクは

もともと愛用してるけど

これはホントにすごい…


なにがすごいってコレですよ…


ずっっっっっっしりです!!

中身ずっしり!!

美容液をこれでもか!と吸い込んだ

マスクの重いこと!!!

とにかく美容液の量が

ハンパない!!

↑この写真撮ろうと袋を傾けた途端

ドロッと美容液たれてきて

服が濡れました笑い泣き

それぐらいすごい!!!


あと!!

使ってみてすごいと思ったのが

マスクの目の周りの穴が

小さいんですよ。

小さいので、目尻とか

目のキワぎりぎりまで

しっかりパックされるんです。

拍手拍手拍手拍手拍手



↓ショップ様より画像お借りしました。



 

ここぞという日の前日に…

おすすめニヤリキラキラ


クーポンでお得です!!

イベントバナー