♡ぱちぱち新感覚♡

イベントバナー

 






あとでM姉妹に

この日の報告をすると



「マカロンさんを励ますために

シルクを予約したのよ!

コースを食べてもらうのよ!

って得意げに話してたので

Oさんがご馳走するのかと

思ってましたびっくり


と言われて

まぁ確かに予約取れって

頼んできたのも

コース食べようって

言ってきたのもOさんだよなとは

思いましたが


Oさんも年末年始ヒルトンに

連泊してかなりお金を

使ってしまったと何回か

こぼしてたので

余裕がなかったのかもしれませんね。



私を励まそうとしてくれた

お気持ちだけ

受け取りましたが…



結局この時も

なんだかんだで

振り回されてしまったなーと。




お腹壊すとは思わなかったし

なんといっても

シルクのキャストさんに

びっくりするようなこと言ったり

皿が冷たい!と

聞こえるように言ったりは


そばにいて

嫌な気持ちになりましたから。



自分はそういうことがないように

今後も気をつけようと思いました。



つづく




楽天セール開催中!!

イベントバナー

 

クーポンでお得!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨