とある読者の方からの
マシュマロですが…
この内容
すごく参考になりました。
そして…
ここに書かれている
「なんでも客のいいなりになり
なんでも願いを叶え続けることが
真のサービスではない。
時には別の提案をすることも必要」
という言葉が特に
深く心に残り…
マネージャー①と③にも
伝えました。
なんでも誰かさんの
言いなりになるのではなく
時には
「◯◯さん…それはちょっと
無理です。でも…別の方法として
⬜︎⬜︎はどうでしょう?」
みたいな対応が必要な時が
あるのではないかと。
これはもちろん私もそうだし
すべてのゲストに対して
言えることでは
ないでしょうか???
つづく
✨✨本日お得DAY✨✨
♡売れてます♡
✨マカロンおすすめ✨