お財布に舞い散る





そういえば今急に

思い出したんですが……



某Oさんが

昔はシェラトンにもよく

通ってらしたそうで…


昨年の夏あまりにも

トスティーナさんが暑くて暑くて

エアコンきいてないのでは?!って

私がブログに書いてた時


「シェラトンはエアコン

20年前から壊れてるし

言っても直さない」


って言ってましたガーンガーンガーンガーン


20年前から?!


私もともと全然

シェラトンさんとはご縁がなくて

あんまり行ったことなかったので

知りませんでしたタラー



あとホテル内のどこかの部屋で

天井がいきなり割れて

大量の水が降ってきたことがある

とも言ってました。


設備上の問題だから

どうにもならないそうですが

なんか怖いです…





イベントバナー

 本日はお買い物も…

宿泊予約もお得!!


イベントバナー

 

\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨