イベントバナー

 

 






ちょっと話が逸れるけど

マネージャー①は

メールの返信がめちゃくちゃ

早いです。

(前も書いたけど)


もちろんお忙しい方なので

全然ゆっくりお返事書いて

いただいても構わないのですが

早いと30分以内。

遅くとも数時間以内には

返ってくることが多い。


びっくりなのが

お休みの日にも律儀に

返信くださる。


私いま予約サイトが使えなくて

ヒルトンのレストラン等を

予約できないのですが

私に連絡くだされば…と

言ってくださってるので

先週末の予約等も①に

お願いしてしまいました。


本当に感謝です。




マネージャー②は

私と話す時どうもいつも

目が泳いでるし挙動不審すぎて

これは一体なんなんだろうと

思っているのですが

(こういうタイプのスタッフを

舞浜近辺のホテルでは

見たことがない)

私のお連れちゃんが私のいない時に

彼を見て…

お得意様と思われるゲストに

「これはこれは◯◯様ぁぁぁ〜!!」

とかやってる姿を

見たことがあるらしいので…


まぁそういう人なんだろうな


と思って見てます。



つづく





⭐️スーパーSALE中⭐️

3/20 23:59まで‼️



🌹🌹🌹新発売🌹🌹🌹



おすすめバッグ👜







🌸新年度準備🌸