お財布に舞い散る







この2日間


それぞれ別々の方にお会いして


2日とも

ヒルトンに行きました。



お会いした方々とは

たくさんたくさんたーーーくさん

話しました。



パークのこと

マカロンさんのこと

ブログのこと

Mダフくんのこと

ヒルトンのこと

某Oのこと。




マカロンさん

2日間

しゃべり通しでした。



よくしゃべるなーと

自分でも呆れました。




この2日間

やっぱり1番考えたのは

ヒルトンと某Oのことかなぁ?



ヒルトンについて

いろんな思いが

浮かんでは消え

浮かんでは消え



ブログにどう書いたらいいのか

まだよくわからない感じ。




つづく




\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨