お財布に舞い散る







わたしホントに

どんなホテルでも


良いことも悪いことも

ハッキリ書くけど


ヒルトンのマネージャー①は

本当に素晴らしいスタッフ

だと思う。



何回会っても…


それが真面目な話し合いでも

他愛もない雑談でも



彼と接してると

すごく楽しいし

爽やかな気持ちになります。



ヒルトンのこと

嫌いになってましたが

彼と話してるとまた

ヒルトンに行こうって思えるの

ホントに凄いですよね……




昨日ヒルトンに

私の人生にとって今すごく

大事な人を連れていったんですが

マネージャー①のことは

やっぱり褒めてました。



あ、あと

今回の話し合いとかで

関わってはないけど

前々から顔見知りで

いつも親切にしてくださってる

他のマネージャーの方々とも

久しぶりにお会いできて良かったです。



たぶん

胸の中では色々思うこと

あると思うんですが


そこは

マネージャー①が

私に任せてくださいと

言ってくれてたので完全に

お任せしています。




トラブルに対する

そのへんの手腕もすごいよなぁ

と………




学ばされること多いです。






\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨