私のブログを読んでくださってる

方々の中には

お子さんを亡くされて

その大切な大切なお骨の一部を

ぬいぐるみの中に入れて

連れてらっしゃる方もいるし


不妊治療頑張ったけれど

授かることできなくて

ぬいぐるみをそれこそ

我が子のように大切に愛でてる方も

いらっしゃいます。


マカロンさんに話しかける

口実を作るためだけに

シェリーメイ買って

連れてくる人もいます。

(スピリチュアル部の人が見ると

そういうぬいぐるみもわかるらしい)



ただぬいぐるみを連れ歩いてる人…

って見えるかもしれないけど


その意味は

人それぞれだし


そのぬいぐるみへの想いも

人それぞれですよね。



ハッキリ言って

ぬいぐるみにドリンクあげても

意味ないって私なんかは

思ってるけど

(Mダフくんは水好きなので飲みますw)


ドリンクをくれる

キャストさんやスタッフさんの

「優しい気持ち」

はホントに嬉しいものですよ。



つづく




🉐本日お得DAY🉐

イベントバナー

 宿泊予約もお得!!!


\マカロンおすすめ/







✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨