イベントバナー

 







ミニーちゃんケーキを食べながら…



ふとしたきっかけで

発達障害の話になったのですが


突然Oさんが

ある見解を述べ始め…



ん????

それ違うよな?


と思い


訂正したのですが……



違わない!!

私が正しい!

親戚が幼稚園やってるし!



とおっしゃって………




ああもう聞く耳もたないな。

いいや…



とその時は流したけれど。





私もそれなりに知識はあるので

なんか違うよな???と思い

帰宅してからもう一度しっかり

調べるとやはり

私が合ってた。



Oさんに

その旨伝えると


あっさり

申し訳ありませんでした

とのお返事キョロキョロ




結構思い込み激しいのかな…と

Oさんの新たな一面を見た気がしました。





そして………


ハイピを出て

Iさんとはそこで別れ。



Oさんと2人で

タクシーでミラコスタに

向かった。




つづく







スーパーSALE中!


売れてます






マカロンおすすめ↓









イベントバナー

 

イベントバナー