イベントバナー

 







だいたい私は

ホテルとその上顧客に

好きなように利用され

個人的感情でてのひら返しの

対応された被害者です。


PTSD的症状も出てます。



ホテル側との話し合いにしても

Oさんとの

びっくり事件についても

淡々と経緯を皆様に

お知らせすべく

書き綴ってるだけです。


二度とこんなこと

繰り返してほしくないから!




それを正義感ぶって

なにを偉そうに

批判してらっしゃるのでしょうか?




自分は正論を言ってるつもりで

人を攻撃していらっしゃいますが


暴言吐いた時点で負けですよ。


お里が知れます。



「もうゴマ団子やらないからな!」

「このいじめっこ大将!」

同じ人種に見える。




ちょっと痛いところつつかれると

態度が豹変。



キレるくらいなら

最初から私にメッセージや

マシュマロなんて

送ってこなければいいのでは?



見たくないブログは見ない



ご自分で判断されて

ブログを見てるわけです。



楽しいブログは

他にたくさんありますから。

どうぞ他のブロガーさんたちを

応援してあげてください。





売れてます






マカロンおすすめ↓









イベントバナー

 

イベントバナー