シミにはコレ!!


 






以前他の読者の方に


「人間みたいにデカいサイズの

ダッフィーを連れてる人がいて

混雑してるハイピで

デカダッフィー2体が

2人分の席を使ってた。

あれって迷惑ですよね」


と相談されたことがあるのですが


それはどうなります?って

話になっちゃいますよね。



…まぁ私個人の考えでは
デカダッフィーが
席を取るのは仕方ないかな?と。

だってパークで売ってるものだし
ぬいぐるみ連れ歩くのは
舞浜特有かもだけど
まぁよく目にする光景だし
デカダッフィーを
抱えたまま食事するのは
現実的に無理でしょう。

じゃー床にでも置きますか?
ってことになるけど
床に置いたら置いたで危ないし
不衛生ですよね。


つづく



\マカロンおすすめ/








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️